
【中卒、漁師経験13年間の父から学んだ】自分の好きなことを仕事にするための通信紀

中卒から漁師経験13年後好きなことを仕事にしている父から学んだことについてや、時間・場所・人・お金に縛られない生活を送るためのヒントになるブログを通してお伝えしていきます。

情報ビジネスメルマガ

f:id:k137256:20161112100618j:plain

f:id:k137256:20161112101343j:plain

f:id:k137256:20161112101113j:plain

f:id:k137256:20161204192655j:plain

 

f:id:k137256:20161126161726g:plain

f:id:k137256:20161205203414j:plain

 

f:id:k137256:20161112153229j:plain

f:id:k137256:20161112110719j:plain

f:id:k137256:20161112110725j:plain

 

現在ではこんな生活をさせていただいておりますが・・・

 

f:id:k137256:20161212143546j:plain

 

 

何の変化も無い日々と、ただただ過ぎていく時間に 

 

『本当にこのままでいいのだろうか』
『自分の生きたい人生が生きられるのだろうか』

 

と絶望し、大きな危機感にかられる。

 
元々興味のあったビジネスに挑戦しようと決意。
しかし4ヶ月間全く成果が出なかったり、

 

不毛な仕事をさせられる羽目になったり、
更には20万円のお金をだまし取られてしまう。
(詳細はメルマガ内で)

 

 
自分の才能のなさと世の中の黒さに絶望し、
コンビニで夜勤のアルバイトを始めるが、これにまた絶望。

 

誰でもできるような単純作業に閉鎖的な空間。

 
『俺ってこのままでいいのかな・・・』

 

という危機感と、
人生がこのまま何もなく終わってしまうことへの恐怖を感じる。

 

 

f:id:k137256:20161212143603j:plain

 

そこから自分でいろんな情報を取りに行こう
と思って行動するも何も成果が出ず。
 
 
たまたま参加したイベントで、
インターネットを使ってビジネスをして
自由に毎日生きている人に出会う。
 
 
知識、スキル、時間の何も無かった僕は、
実力のある人に教わるしかないと判断し、
自己投資をして本気でインターネットビジネスに挑戦する。
 
 
そして、
3か月後には月5万円の収入。
4ヶ月売上150万を達成。

 

時給32万円を達成。
数百人規模のセミナーも開催。

 

ビジネスコミュニティ内で
400名規模のイベント主催。

 

 

参加者の方が大満足のイベントになり、

時間、経済、仲間を手に入れ何も縛られない人生を送る。

 

 

f:id:k137256:20161212143625j:plain

 


"自分だけの特別な人生、誰かにとって特別な存在"
 =『Special One』を掲げ、
 
それを手に入れるためのメソッドを多くの人に伝承し、
その仲間が872名を越える。(2016年12月現在)
 
 
メルマガ読者やコンサル生の中からも、
お金と時間を自由に得られるようになり
自由な毎日を過ごす個人が続出する。
 
 
例えば、教え子に
・月収70万円達成した人
・自社ジュエリーブランドオーナー
・事業単月の売上を400万円達成した人
・人の成功をお手伝いするキャリア支援する人

 

などなど、
時間に縛られない自由な生き方をする人を輩出する。
 
 
今は、仕事と遊びの区切りなく、
毎日好きな事をして自由に過ごしながら
(日本中、北から南まで自由に飛び回る理想の日々)
多くの仲間と一緒にさらに事業を展開している。

 

 

 

 

f:id:k137256:20161212143638j:plain

 

・・・という事実を実感している人は、
一体どのくらいいるのでしょうか?
 
  
大企業に就職しさえすれば
一生安泰と言われた数十年前、
しかし今日本の現状は大きく変わっています。
 
 
不況、不況…といわれ続けて感覚が
マヒしてしまっている人が多い気がしますが、
 
 
事実、昔日本を
引っ張ってくれていた大企業が、
相次いで事業を縮小したり
リストラを繰り返している現状です。
 
 
ニュースでは何度も取り上げられているのを目にしても、
どこか『自分とは関係ない』と信じ込んでいるのが、
ほとんどの人の現状でしょう。
  
 
ですが、本当に今(2016年)こそが、
行動しなければ手遅れになる最後の年です。
 
 
記憶に新しい人も多いと思いますが、
日本を長年引っ張ってきた大企業の一つ
「SONY」がパソコン事業部を売却しました。
 
 
これをなんとなく『へえ~』と眺めずに、
危機感を感じて行動に移すこと。
 
 
それがかなり重要だと思いますし、
何度も言いますがその最後のチャンスが2014年だと思います。
 
 
大学生がこぞって就職活動をしている様々な企業が、
今同じようなSONYと同じような状況に直面しています。
 
 
それにもかかわらず
ほとんどの学生は周りに流されるがままで、
 
なんの疑問も感じずに就職活動を
『数打ちゃ当たる方式』で繰り返しています。
 
 
やりたくない仕事、行きたくない会社に入るために
毎日毎日同じことを繰り返してまで、
企業にすがりつく価値が果たしてあるのだろうか…。
 
 
既にほとんどないと思います。
 
 
増える残業、減るボーナス。
同僚が一人また一人とクビを宣告されている状況に
 
リアルタイムで直面している
サラリーマンもたくさんいると思います。
 
『このままで本当に大丈夫なのか?』
『俺の理想としていた人生は歩めないんじゃないか?』
 
 
こんな疑問を抱きながらも、
これからの生活を考えるとどうにも身動きが取れずに
会社の思うがままになっている人が多いと思います。
 
 
いまこそ、相次ぐ倒産やリストラに対して
 
『ニュースの中の出来事だよね』
『自分には関係ないよ』
 
という考えを捨て去らなければいけません。

増える残業や、
減る給料に疑問を持たなければなりません。
 
 
「このままでいいのかな」
と思ったら行動する必要があると思います。
 
 
僕もビジネスを始めて自分で事業を動かし始め、
様々な人と知り合って話をして意見交換をする中で初めて、
 
『"今"やらないと手遅れになる』
 
ということを改めて確信しました。
 
 
その危機感があったからこそ、
一歩踏み出すことができたので、
今こうして自由に毎日過ごすことができています。
 

 

 

 

 

 

自由な毎日を得るために、難しい知識は特に必要ありません。
 
最低限必要な知識を学び、あとは行動するだけなのです。
 
行動するなら"今"しかないと思います。
 
煽っているわけではなく、
現実的に2017年に日本の経済状況は
さらに悪化すると言われています。
 
 
ぜひ今、一歩踏み出してほしいと思います。
 
 
僕はたまたま必要な知識を
手に入れることができましたし、
 
人生への大きな危機感を感じていたので
行動することができました。
 
 
そして、
いまでは毎日やりたいことだけをやって、
充実した日々を過ごすことができています。
 
 
圧倒的な、

経済的・時間的・精神的自由

を手に入れたのです。
 
 
そのための方法やメソッド、思考法、コツ、
そして裏技などなど、
あらゆる知識を僕はメルマガで発信しています。
 
 
あなたが今たとえ何も知らない状況で
 
『インターネットで本当に稼げるの?自由になれるの?』
 
と思っていたとしても、
それを確信レベルまで導くための発信を
メルマガで毎日行っています。
  
 
この危機的な状況の世の中だからこそ、
個人でインターネットを駆使し、
 
  
好きな場所で、好きな時間に、
好きな事を仕事にしてお金を稼ぐ個人が、
より多く出てきてくれればいいなと願っています。
 

 

f:id:k137256:20161204194336j:plain

 f:id:k137256:20161204194408g:plain

これらは僕のメール講座で公開しているメソッドのごく一部です。
もちろんここには書ききれないほどの濃い情報を発信します。
しかも、誰でも理解できる形に噛み砕いたうえで、です。

 


さらに、メール講座のなかで

 

f:id:k137256:20161204195613j:plain

 

1、 

 

 

 

 

f:id:k137256:20161204192738j:plain

f:id:k137256:20161112110605j:plain

 

f:id:k137256:20161126161726g:plain

f:id:k137256:20161205203414j:plain

 

f:id:k137256:20161212143918j:plain


今の学生の多くは卒業後、
企業に就職する事が当たり前と思っています。
 
 
いざ就職すると、
どんな生活が待っているでしょうか?
 
 
僕と同い年の社会人の友達は
 
 
やりたくもない仕事をこなし、
朝の7時に家を出て、夜帰ってくるのは22時過ぎ
という、辛い生活をしています。
 
 
サービス残業は当たり前。
 
 
残業の辛さより、仕事が終わっていないのを
上司に怒られるのが怖いから、夜遅くまで会社に居座り、
残った仕事を終わらせようと必死になっているそうです。
 
 
中には
毎日14時間以上働いているのに
月の給料は18万以下という会社で、
働いている友達もいました。
 
 
気付いてほしいのですが、
今の時代、会社に就職したからといって
あなたの生活は誰からも保証されていません。
 
 
ニュースでは不況不況と騒がれ
大手の企業もリーマンショック以降、
どんどん倒産していっています。
 
 
2013年にパナソニックが5000人規模の
人員削減をしたというニュースを覚えていますか?
 
 
SONYも2014年の最終赤字2300億円。
 
 
2015年4月のニュースにもありましたが、
シャープが2000人規模の人員削減を
提案しているそうです。
 
 
外国人労働者が増えてきた日本では、
あなたの代わりになる労働力はいくらでもいます。
 
 
コンビニやドラッグストアへ行けば、
なんとなくわかると思います。
 
 
どれだけ多くの
中国人やフィリピン人がいることとか。
 

大阪の難波のカフェで作業をすることが多いのですが

難波にいるほとんどの人が中国人や韓国人です。

 

コンビニの店員は8割がたは外国人です。

 

どんどん頭を使わない仕事は

人件費の安い外国人に代わっていっているのです。


 
あなたが就職した会社が60歳の定年まで
面倒を見てくれるという保証はありますか?
 
 
会社が倒産した時、あなたが会社からリストラされた時
あなたはどうやって生活をしていきますか?
 
 
今の年金制度が崩壊した日本で
定年後あなたはどうやって生活をするんですか?
 
 
この質問に答えられない学生が
今の時代、多く存在すると思います。
 
 
「どうにかなるでしょ」
 
「まだ先のことだから関係ないでしょ」
 
「今が楽しければそれで十分」
 
 
そんな楽観的に考えていると、
就職後、足をすくわれるのはあたな自身です。
 
 
今の世の中の人たちが、
「この会社は素晴らしい」
「こんな会社に入れたら素晴らしい」
と言っている会社が、
あなたの将来を全く保証しない。
 
 
そういう時代になっています。
 
 
あなたも薄々気づいていますよね?
 
 
シャープがどうなりましたか?
 
 
東芝がどうなっていますか?
 
 
ということをよく考えてください。
 
 
日本の誇りのエレクトロニクス産業はガタガタですよね。
 
 
考えてみてください。
 
 
トヨタは盤石ですか?
 
 
本当に10年後、自動産業において
Googleに勝っているだろうか。
 
 
愛知県を支えている大企業ですら、
良い噂を聞かないわけです。
 
 
いろいろ考えてみてください。
 
 
全く何の保証も根拠も、ないですから。

 

もし、あなたが自分で生きていくためのスキル、

情報を手に入れたい。

 

何も縛られず、自分で決めていく生き方をしていきたい。

 

そんなあなたはぜひ、メルマガ講座に登録をしてみてください。

 

f:id:k137256:20161204192738j:plain

f:id:k137256:20161112110605j:plain

f:id:k137256:20161126161726g:plain

f:id:k137256:20161205203414j:plain

 

f:id:k137256:20161204192834p:plain

 

他の事は全部綺麗に忘れて頂いても構いませんので、

これだけはあなたは覚えておいて下さい。

 

それは、誰にでも「成功の指定席」は

用意されているという事です。

 

そうです、

成功した暁に座る事のできる専用の指定席が、
人間には誰にでも生まれながらにして

 

平等に用意されているという事を
どうか覚えておいて欲しいのです。

 

 

指定席は誰にでも平等に用意されてはいるのですが、

その指定席に座るかどうかを

最終的に決めるのはあなた自身であり、

 

その指定席に座ろうと心から思った人だけが

成功指定席に座る事ができるのです。 

 

 

ここであなたにも考えて頂きたい事は、

 

“成功指定席に座ろうとした人だけがそこに座る事ができる”

 

という事なのです。

 

 

「俺なんかが将来成功するわけがないじゃない!」
「私が月収30万円を稼げるようになるなんて信じられないよ!」

 

残念ながらこういう風に心の中で思っている以上は、

あなたは成功指定席に座る事はできませんが、

 

成功できると心から信じる事さえできれば、

あとはほんのちょっと意識的に行動をするだけで
  あなたも晴れて成功指定席に座る事ができるのです。

 

 

つまり、あなたが望む生活をするためには、

 

・成功できると心から信じる事・そのために正しい行動をする事

 

この2つの要素が揃えばいいのです。

 

この2つの条件が揃って

成功できない人がいないという事を、
私はあなたにどうしてもお伝えしたかったのです。

 

ただ今の世の中には、

成功法則や成功ノウハウが溢れすぎていて、

 

  本当に何が正しくて価値のある成功法則なのかが

分からなくなってしまっているのです。

 

 

それも、

あなたが成功できなくさせている1つの要因でしょう。

 

 

そしてまた、

目標設定をしてただがむしゃらに頑張るだけでは、
恐らくあなたの望む成功は手に入らないでしょう。

 

 

今回私は、あなたが成功できない

マイナスの要因を全て取り払い、

 

本当に価値のある成功法則のコアをお伝えする事で、

最短期間であなたを成功指定席にまで導く事を

このメルマガでお伝えすることをお約束させて頂きます。

 

f:id:k137256:20161126161726g:plain

f:id:k137256:20161205203414j:plain

 

川村ひでき