読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【中卒、漁師経験13年間の父から学んだ】自分の好きなことを仕事にするための通信紀

中卒から漁師経験13年後好きなことを仕事にしている父から学んだことについてや、時間・場所・人・お金に縛られない生活を送るためのヒントになるブログを通してお伝えしていきます。

奇跡の花

こんにちは、かわむらです

職業を答えるとき
いつも言葉を選びます。

毎回毎回
歯切れが悪いというか
回りくどい言い方になってしまいます

インターネットビジネス
インターネットマーケティング
広告関係
ライティング
動画制作
IT
営業代行
アフィリエイト

イベントプロデュサー

 


相手によって
その人に伝わりやすそうな
業種で伝えています。

そもそもこちらが
どうせ、わからないだろうな
というテンションで伝えているので

当然、大抵の場合相手には
伝わりません。

今日も銀行で事業内容を
聞かれたのですが説明に苦労しました

さて、世間はお盆休みって
感じになっていますね。

私は今、ある出会いがあって
一つ、電子書籍を作っています。

最近100%成功させる
って言い回し多いけど

本当なのかなぁ

100%なんて
そんなもの、実際は
ないと思うんだけどね〜

でも本当だったら知りたいし、、

という気持ちで色々調べてます。

追伸:

友人から青いバラをもらいました

青いバラは少し前まで
作れなかったらしく

技術がすすんで作れるように
なったそうです。

青いバラ
花言葉は「奇跡」だそうです