
【中卒、漁師経験13年間の父から学んだ】自分の好きなことを仕事にするための通信紀

中卒から漁師経験13年後好きなことを仕事にしている父から学んだことについてや、時間・場所・人・お金に縛られない生活を送るためのヒントになるブログを通してお伝えしていきます。

夢を叶える方法を書きます。

 

こんにちは、かわむらです。

夢を叶えるには方法があります。

僕が今の師匠に会ったときに、
言われたことがあります。

「夢を叶えたいなら、
夢を叶えた人のそばに行くことだ。

そうすれば、
どうやって夢を叶えたのかが分かる。」

僕はそこから、今の師匠をはじめ、
たくさんの夢を叶えた人に会ってきました。

そして、大学生からビジネスを始めた
いろんな人と出会い、人生が大きく変わり、

自分だけの強みや経験を仕事にし、
人に喜んでもらうという
まず第一段階の夢を果たしたのです。

あなたの、
「いつかは。。。」を
「今」にしませんか?

ドリームジャンボ宝くじ
買うよりも絶対に人生が変わります。


このセミナーは
他の予定をキャンセルしてでも
参加されることを強くオススメします。


このセミナーを話していただくのは

Brooklyn株式会社
代表取締役の小久保卓さんです。

大学卒業後は、東証一部上場企業の社員としてキャリアを積む。
5年間実務経験を積んだ後、27歳から1年間アメリカへ留学に行く。

帰国後は、28歳で完全歩合制の営業会社に就職する。29歳で独立し会社を設立。

現在は新規事業に注力し、国内外問わず世界を飛び回るライフスタイルを確立。

今年2016年は既に13億円を売り上げる
インターネット業界史上最大のプロジェクトの参加し中心人物として活躍している方です!


もし、あなたが

海外で働いてみたい。
東証一部上場企業のような大企業に働きたい。
自分で会社を立ち上げたい。
国内外問わず飛び回って仕事をしたい。

だったらこの日は必ず空けていただきたいです。

ドリームジャンボ宝くじ
買うよりも絶対に人生が変わることを
保証します。