読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【中卒、漁師経験13年間の父から学んだ】自分の好きなことを仕事にするための通信紀

中卒から漁師経験13年後好きなことを仕事にしている父から学んだことについてや、時間・場所・人・お金に縛られない生活を送るためのヒントになるブログを通してお伝えしていきます。

Growgh & Breakthrough


 
こんにちは、かわむらです。

この10日間告知をさせていただいた

『劇的に人生を変える3つの法則セミナー』

を昨日、開催し
150名以上の方に参加をしていただきました。
 
 
参加していただいた方は
足を運んでいただきありがとうございました。
 
 
「いつからこの企画が
 スタートしてたんですか?」
 
と、参加者の方に聞かれたんですが

講師決め、場所、セミナー内容、
スタッフ集め、集客開始などの
セミナーに関する
すべてが10日前から始まりました。
 
 
僕自身がこのセミナーをやると決めてから
劇的に人生が変わる一歩をいただいけたように
今では思います。
 
 
フェイスブックからの薄いつながりから
このセミナーに興味を持っていただいて
参加していただいた方もたくさんいました。
 
 
また、たくさんの方に
イベントページのシェアや
 
コメントを載せていただき
友達ときていただき
150名というたくさんの人に
気づきや学びをシェアできました。
 
 
忙しい中、このセミナーのために
大阪に来ていただいた小久保さんには
本当に感謝しています。

ありがとうございました! 
 
また、このような場を開催しますので
ぜひぜひ、今回時間的に無理だったという方は
気軽に参加をしてくださいね^^
 
 
このセミナーにかかわっていただいた方、
本当にありがとうございました!