
【中卒、漁師経験13年間の父から学んだ】自分の好きなことを仕事にするための通信紀

中卒から漁師経験13年後好きなことを仕事にしている父から学んだことについてや、時間・場所・人・お金に縛られない生活を送るためのヒントになるブログを通してお伝えしていきます。

夢もいいけど、夢中になれるものが今いくつある?

 

こんにちわ、かわむらです。

 

夢を持つことっていいことだと思うけど、
それ以上に夢中になれるものを
持つことが大事だと思うんです。

ぜひ、皆さんに読んでほしい。
~~~~~~~~~~~~~

なんでもいいと思うんです。

なんでもいいから、
1つ夢中になれるものを持つこと。

世の中には
「自分は夢中になれるものないんです」
ってかたが多いと思う。

だから夢中になれるものが
ない人たちが多い世の中で、
夢中になれる何かが1つでもあることは

本当に幸せなことで、
それだけで人生丸儲けだと思うんです。

面白かったのでシェア
http://fukudamotohiro.com/duallife/20150514.html