読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【中卒、漁師経験13年間の父から学んだ】自分の好きなことを仕事にするための通信紀

中卒から漁師経験13年後好きなことを仕事にしている父から学んだことについてや、時間・場所・人・お金に縛られない生活を送るためのヒントになるブログを通してお伝えしていきます。

ネットビジネス業界での逸話

f:id:k137256:20160202130910j:plain

 

はじめまして!かわむらです!

 

今回は

「ネットビジネス業界での逸話」

についてお伝えします!

 

ネットビジネス業界では

『ノウハウコレクターは稼げない、悪い』
 
とされてきました。
 
SNSやメール、ラインなどの
メッセージを多く頂くのですが、
 
「ノウハウコレクターになってしまいました。。」
 
「ノウハウコレクターで稼げません。。」
 
という人が多いです。
 
 
結論から言って
ノウハウコレクターは悪くありません。
 
だって僕も
ノウハウコレクターですからね。
 
僕も今でも
いろんな新しい情報を常に探しています。
 
みんな全員始めは
ノウハウコレクターです。
 
始めは絶対素人だから、
まずはやり方を知らないと
稼げないから必死に情報収集します。
 
 
そりゃそうですよね。
算数だって、やり方を知らなければ
問題を解けないですよね。
 
 
何事も知識のインプットが必要です。
 
ネットビジネス、BO、
アフィリエイト、転売等。。
 
ビジネスをやったことがないのであれば、
その情報をインプットする必要があります。
 
 
だからノウハウコレクターは多いに結構。
ノウハウを入れなければ稼ぐことができません。
 
ノウハウコレクターは
むしろ稼げる素質があります。
 
 
ノウハウコレクターは悪くない。
 
正しい情報を
しっかりインプットし、
あとはアウトプットするだけ
 
正しい情報を
しっかりインプットできているか?
しっかりアウトプットできているか?
 
まだネットビジネスで稼いでない人は
一度自分のことを思い返してください。
 
 
川村英紀